2016年01月28日

今日の一日 現場環境パトロール!

本日は、現場環境パトロールで、各現場を廻ってきました!

現在工事中の足場が掛かっている現場を対象に、
多久地区(足場組立て作業中)、小城地区、嘉瀬町、諸富地区、各現場の確認です。

天候が崩れ工程が遅れている現場もありますので、
早くお日様の光で、照らして欲しいですね!





多久地区の現場まだ雪が、残ってますね!
気温も低い❗頼みます足場屋さ~ん








小城地区外部メンテナンス工事中の現場です! 工事案内看板なかなか、可愛いでしょ!




同じく小城地区新築工事中です。
2月20日(土)、21日(日)完成内覧会を予定しています!
詳しくは後日ご案内致します。乞うご期待ください❕






嘉瀬町!アパート外部塗装工事中です。
二人の職人さんは、互いに協力しあって、綺麗な現場づくりに励んでいます!









こちらも、アパート外部塗装工事中の諸富地区物件です!10年前にお世話になりました、オーナー様より再度、ご依頼をいただき一棟づつ、順番に工事させて頂いています❗


最後にご紹介です。多久の太平庵さんでお昼をいただきました。
親子丼セット!あっさり系が、お好きな方はお勧めです






Posted by (有)山東美建-山東朋雄  at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。